今日もオークションで落札しちまいました。。。 | いわまんクワガタ本舗

今日もオークションで落札しちまいました。。。

今回は安値で落札ができましたので、嬉しいというのか。。。。。


前回同じ血統を落札したのですが、3頭だとどういう組み合わせで羽化するか不安になる私で、「この血統を育てたい!」と思うと、5-6頭ほしくなるのです。


でも、前回より安く落札できたのでトータルで考えると、1頭1,100円程度に収まりました。


この血統も、孵化日が遅いので、温室作成を急がねばなりません。


血統としては、♂73mmで顎基が6.1らしいですから、マアマア極太の部類です。



来年は、今年仕入れた幼虫と自分で産ませた幼虫を無事羽化させることと、今年購入や従来の物をブリードして多くの幼虫をえることですね。


いや、いや、忙しくなりそうです。


オリジナルの血統名がつけられる様な物を育てなければ!!!!!