小雨の心配をしながらプチカスタムです。



私は85ccにボアアップともろもろです。


他のメンバーもエイプのボアアップと急遽昨日到着したカブのカスタムっす



総勢大人5人が閑静な一般家庭の庭先で3台のミニ4をいじってます。



おそらく異様な風景でしょうね。












まずはこちらっす











49から85ccです


なんと70%アップです



キャブのメインジェットも交換して



フロントスプロケを17Tに交換しチェーン、リアスプロケは純正サイズで













タイヤとストレートだったバルブを90°の曲がった物に交換です。


















マフラー仮合わせ中です






とりあえず今回はここまでです。




インプレです


①30km/hまでの加速がすごいです。フロントのサスが伸びる感じです

②振動が増えてます

③慣らしなんで50km/hで帰りましたのでそれ以上は慣らし後のお楽しみってことで




100kmくらい慣らし後キャブやハイカム組んでいきましょう。