先日購入したこちらを初乗りです。



ハーレー仲間からずっと誘われてたんですがようやく準備できました




新しいテーマも立ち上げました。増車っす!



市役所でボアアップキット組んでる事を説明して85cc登録です




HONDA シャリーです



おそらく最終型です。この形、あまり人気ないので破格で入手しました。フレーム部に荷物詰めそうなのでこちらにしました。












ボアアップやカムキャブなんかを少しづつ触って行こうと考えています




ちょい乗りと近場のキャンプ用にカスタムしていきます



触る前に純正を体験しておこうってことで地元を走ってみます

タイヤには結構ヒビが入ってますので近場だけです




大きいバイクですなかなか停めることもできませんがミニならだいたいどこでも大丈夫です。私の街は古い建物をリノベしたりして盛り上がってます










とりあえず海まで










地元の神社です。秋に神輿が出て盛り上がります















前から気になっていた建物です











商店街です










酒屋さんだと思います

オシャレですよ