高校の同級生とキャンプです。


近くのスーパーで買い出ししてお昼はこちらです。




市川の福笑囲さんです















美味しくいただきました。


風が気持ちいいテラスです。









少し走ればキャンプ場です











設営してコーヒーです。














久しぶりに会うので近況とかキャンプ道具の話とかたくさん話ました。





今回夕飯は各自で



ってことで


火付け用の小枝拾って









米炊いて







ずっと前に買ってましたが今回初めて使います。直火で真っ黒なになるのでブラックが欲しかったんでこちらです。

また、注ぎ口があるのもいいですね



アルミ製で内側には焦げ防止の加工がされてるみたいです。キラキラしてます




小さい方で1合だけ炊きました


30分吸水してから火にかけます











むっちゃうまくできました。芯なし焦げなし


完璧でした。



内側の加工が直火にいつまで耐えられるかが心配ですが今は満点です












肉焼いて

(最近脂あまり得意ではなくなったのでこちら)










にんにくたっぷりです












軽く炙って切って断面も焼きます












付け合わせとサラダとスープです













おすそ分けしたら













パスタ大量に返ってきました




どれも美味しくいただきました




お腹いっぱいです!



米食べれませんでした





夜中少し雨降りましたが、朝は大丈夫です










朝をゆっくりしたかったので2泊分抑えてます

(それでも2人で3,800円!)







朝は昨日のご飯をガーリックピラフにします。




バター、にんにくみじん切り、醤油だけです









ベーコン焼いて











目玉焼きは黄身が出てこない程度両面しっかり焼きます




イングリッシュマフィンは半分に割って挟む面をバターで焦げ目だけ付けて










1000アイランドドレッシングをマフィンの内側に塗って






ベーコン、スライスチーズ、目玉焼き、サラダの順に挟みます。
サラダもっと買えばよかった







これに挟んでいただきます



染みてこないので食べやすいです!

(これ好評です)












おすそ分けのお返しはウインナーです


















絶対これ食べ過ぎです





空模様が怪しいのでお昼ごろ撤収です



お腹減りません

(やっぱ)




次回は寒くなって鍋も良いですね♪