ただただ道を走るうちのチームです。止まるのはトイレと吸水昼食くらいでほとんど観光や画像を撮りません。


そんなチームですが5月3日に3台でツーリングでした。お天気がよく暑いくらいの1日でした。





8:30に集合しインカムペアリングして出発です。





連休で渋滞予想されるので大阪方面や淡路はやめて西に向かいます。



第一休憩所の岡山国際サーキット近くのラジコンサーキット前のドライブイン駐車場です。

















トイレと吸水だけです。





その後

「うかん常山公園(石の風ぐるま)」です。






ここの大きな岩の風車風で回ります。

ライブやってましたが、ちらっと観て昼食です。




うどん自販機で有名な「もみぢの里」でお昼食べます。岡山ですが讃岐うどんです。







ここでは秋に松茸うどん頂きました。今回は肉うどんセットです。おうどんとおにぎり3個付きです。






そこから智頭まで走り「道の駅あわくランド」で休憩です
















川沿いのテラスに風車が素敵です








牛すじコロッケ頂きます。




最後に地元のパーキングで休憩して解散です。約350kmくらいのコースでした。燃費は19.7km/Lあたりでした。




最近これくらい走るだけで結構疲れます。

また誘ってくださいね〜



ポチッとしていただけると何かと励みになります



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村