予定とお天気の様子を見てちょい乗りです

いつものように適当に田舎道をぽこぽこ走ります

175号線まで来てしまったので「道の駅みき」で休憩です










自販機でコーヒー買って


出店があったので覗くと牡蠣です








ってことで「牡蠣のバター焼き」いただきました






ぷりぷりして濃厚で美味しく頂きました。

お土産にもう1つです




食べてる途中に雨です

(もう少し後だと思ってたのに)


レインジャケット着込んで急いで帰ります



クロームエンジンって雨降ると最悪です


跳ね上げた水で鉛色になっちゃいます


バッグも濡れ濡れです。ブラックだからまだましですがヌメ革ならえらいことです。といっても結構やられちゃいました
















もー嫌!









週末ずっと雨続きでようやく晴れたお休みにゆるく絞ったマイクロファイバータオルで軽く拭きあげ、今では超高級品のプレクサスたっぷりスプレーして乾拭きします






革のバッグやシートにはオイル塗って

















ついでに













空気測って補充します

若干減ってました



ガソリン給油して

18km/L程度でした





お天気いいので


お昼には若干早いですが小野町駅の「ぷらっときすみの」さんです











十割ざる

初めの何口かは塩で


後 はつゆで








そしてかけ蕎麦です








二八蕎麦



最近のマイブームです。むっちゃ贅沢した気分になります。


出石でも同じ注文です



美味しく頂きました。



ポチッとして頂けると何かと励みになります






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村