前からずっと「欲しい!」って思っていたこれを怪しい中華サイトで購入しました。



これっす!


マルチグリドルっす!
大陸からしっかりダンボールに入って送られてきました。

(ビニールだけとか多いけど)










開封して確認すると思ったほど中央は窪んでなくてほとんど真っ平です。若干の窪みは丸く平面です

なので家庭のコンロ(IHなのでガラストップでは)不安定ってことなさそうです




プレスで型抜いて真ん中だけ少し押してコーティングしたような鉄板です。



予習含めて家で作ってみます。IH対応って書いてましたが(ほんまか〜?)ちょっと心配してましたが





どこかのサイトで朝食メニューが紹介されてたのでイングリッシュマフィンです。


外周にパンを並べて内側にベーコンそして真ん中に卵って感じだとか



並べてみると







サイズを29cmにしたのが悪かったのかほぼいっぱいなのであきらめて別で焼きます





ベーコンと









塩胡椒の卵です。



若干窪んでいるので卵が集まってしまい白身が分厚くなって上手く焼けそうにないのでアルミホイルで蓋します









レタスがなかったのでそのまま盛り付けケチャップとマスタードで頂きました




卵に時間がかかってベーコンやパンが冷えてしまったのが残念です



油を使わず焼いたんで若干焦げが残りました。




時間があればまた違うレシピに挑戦します



ポチッとして頂けると何かと励みになります



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村