右を出しても左を出しても全てのウインカーが点滅するのを修理に行ってきました。



神戸のモトブルーズさんです。

(いつもお世話になっております)






調査に時間がかかりそうなので代車借りて(100cc のスクーターです)こちらです。




(画像はお借りしてます)

舞子のもっこすさんです



お昼のサービスでこちらです。











中華そばとチャーハンです。


食べ放題の黄色いタクワンと共に美味しくいただきました。





お店に帰ってしばらくで原因が判明しらたらしく説明受けました。



カスタムしたウインカーのアース不良でした。(自分でもクリップ使って確認したのですが発見できませんでした。残念)



ウインカーのアースを取り直すことにします。



実は今日が初乗りでした。もっと暖かい日もあったのですがウインカーがこの状態だったので乗れてませんでした。


これから暖かい日には乗りたいですね。



ポチッとして頂けると何かと励みになります。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村