今年も後数時間で終わります。


キャンプ用にこれを手に入れました。トリプルパニアとキャンプバッグ2つでフル装備です。



バック類が大きのでまだまだ積めますが今後はもう少し減らす方向で検討してます。












BMW F650GS です。


今年はタイヤ交換してよりロード用に寄せてます。

アナーキーのワイルドからアドベンチャーに変更です。





荷物を積めなくてもいいので思い切ったカスタムで

ツーリングでも下道重視ならこちらです。





2002 FLSTC











元々はFLですがフロント21インチ履いてFXSTC然です。



7L程度のピーナッツタンクです。格好はいいのですが巡航は120km程度なので実用的ではなく現在はロングツーリング用にタンクを純正に戻してます。












お気に入りですがこれでなかなか手がかかってキャブのオーバーフローでエンジンオイル増えたり、今はおそらくインナープライマリーのシールからのオイルの漏れやウインカーが4灯とも点灯したりがまだ残っています。来年も修理に明け暮れることでしょう。




手がかかりますがいろいろ楽しいバイクです。これを生涯最後のバイクにしようと思ってます。(おそらく)


みなさま今年もくだらない私のブログにお付き合いいただきありがとうございました。お互いに安全に楽しくバイクライフを楽しみましょう。来年もよろしくお願いいたします。



ポチッとして頂けると何かと励みになります。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村