少し前の話ですが、久しぶりのチームツーリングでした。




FLSTCのタンクを純正に換装して初めての長距離です。



今回は奈良方面です。といっても有名どころではなさそうです。



神戸に8:00集合です。



インカムペアリングの儀式を済ませて出発です。(いつもなぜかすんなりできません)






高速道路を乗り継いで途中、道の駅で小休止してこちらです。





だんご庄さん















私たちは10:30ごろ到着しました。行列こそできてませんがお客さんは絶えません。地元では人気なんでしょうね。数少ない店舗でしか買えないみたいです。(たまに出張販売もあるようですが)











道を挟んで大きな駐車場があります。















お土産に4本とお昼に食べる1本です。



お昼を求めて走り出します。






くねくねを通ってこちらです。




フルーツランド南国 名張店

フルーツランド南国








数年前に松茸の看板に吸い寄せられ立ち寄ってから毎年お邪魔してます。










お店の横のスペースでいただけます。








松茸ご飯と松茸うどんです。たくさん入ってますが

食事に入っている松茸は国産じゃなさそうです。





もちろん松茸も販売してます。こちらはこの町内のものらしいです。














そしてデザートにだんご庄さんのお団子も頂きました。カバンに入れてたので少し潰れてます。中まできな粉が練り込まれていてとても美味しいです。







道の駅 茶倉駅




こちらで小休止しアイス頂きました。










カチカチに凍ってましたが暑かったので、美味しく頂きました。






最後の目的地は高見山のループ橋です。

(ループ?S字?)











166号線で松阪牛で有名なところ近くらしいです。










この時気付いたのですが、プライマリーケース下部あたりからオイルが漏れてます。


匂うとそれほど臭くないのでプライマリーオイルかエンジンオイルでしょうね。


ダダ漏れではないのでそのまま帰宅しました。




高速に乗る前にこちらっす。







夕暮れの針テラスです。

(画像の人は無関係です)



夕方なのでバイクはかなり少ないですね。



そして帰宅です。結構疲れましたが久しぶりで楽しかったです。タンクも純正に戻したので給油にも困らず途中で1回給油したのみです。


23km/Lほどでした。


また誘ってくださいね!



ポチッとして頂けると何かと励みになります。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村