先日手に入れた純正タンクを取付けました。



その前に


錆止めして











コック付けて








ベーパーバルブ付けて








ホースにはフィルターも










  小ぶりないタンク付けてましたのですでにミニメーターは付いてます。純正タンクの上にはメーターダッシュとメーターが取り付けられるようになってます。











今回取付ける純正タンクにはメーターダッシュを付けずに跡地を平らにしてのっぺりさせるか、どうするか悩んでましたが結局純正のダッシュを取付けメーターはダミーとします。



純正タンクとリアのフラットフェンダーとの組み合わせが心配でした。













大丈夫そうですね。「塗装してタンクデカール貼ろうか」って思ってましたが、「このままでいいか⁉︎」って思いだしてます。


ヤフオクで入手したこのタンクはおそらく2004 FXSTのものですね。



ツーリングで給油で困ることもなさそうです。




ポチッとして頂けると何かと励みになります




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村