先日出張に行きました。いつも通過ですが今回の目的地は名古屋でした。


会場の近くに「派手な建物あるな!」って思っていたらLEGOランドでした。(何も調べてなかった!)





お昼またぎでしたのでこちらでいただきました。30分以上待ってようやくです。(催しが無ければ空いているかも?)





東山ガーデンさんです





せっかくの遠出なのでご当地のこちら








味噌ヘレカツ丼


いただきました。






もちろんお汁も赤だしです。


やわらかお肉と若干濃いめのお味噌ですがシャキシャキ、キャベツで美味しくいただきました。





昼からの日程も完了し名古屋から新幹線で帰宅します。





もちろん帰りのホームで




住よしさんです












きしめんです。


関西人には黒く醤油が強いおつゆですが美味しくいただきました。



帰ってからもお腹減らず少し困りましたが、せっかくなんで地方でのご馳走は楽しみですね!




ポチッとしていただけると何かと励みになります。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村