先日奥さんとこちらです。


今回はラーメンじゃなく「おうどん」です。





(画像はお借りしてます)







うどん料理の


「いなみ」


さんです。



腰が強くお出汁の効いた優しいうどんです。



私はこれ






天ころ定食



サクサクの天ぷらがのったおうどんですが濃いめのつゆに浸ってます。生卵とレモン、わさびが入ってます。天かす味付け海苔も大量です。卵かけご飯付きの定食にしました。お出汁は濃いので飲み干すと喉が渇きます。お蕎麦なら蕎麦湯で割って飲む感じですね。


結構なボリュームです。



とても美味しくいただきました。



奥さんはとろろ定食(?)です。



こちらもボリューミーです。おでん3品(選べます)ミニうどんと山芋、生卵、ご飯です。



次は違うメニューにチャレンジですね!




ポチッとして頂けると何かと励みになります。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村