暖かいので急遽お花見ツーです。


急遽なので3台です。








私にとっては皮剥きツーリングですね。











ミシュランアナーキー ワイルドでしたが、リアの摩耗と若干のヒビがありましたので交換です。






















ワイルドである必要もないのでアドベンチャーに交換するためフロントも交換しました。まだまだいけそうでしたがパターンが変わっちゃいますのでやむなしです。














前回のワイルドよりロード寄りになってます。



ほとんどオフロードは走りませんのでこちらに変更です。





皮剥きの間は急発進、急ブレーキ、急旋回は禁止ですね。





翌日は皆さん仕事なのでほんの200km程度のチョイツーです。




お昼はこちらでいただきました。




















お花見シーズンでレストランもいっぱいです。














十割蕎麦と舞茸の天丼いただきました。






その後篠山川沿いの桜並木で撮影です。




結構な距離で桜が満開です。













多くの方が撮影されてましたよ♪








行き帰りもたくさんの桜を見ることができて満足です。少し風が強い日曜日でしたが行って良かったですね。





ところでタイヤはまだイボイボですが。















また誘ってくださいね〜!





ポットしていただけると何かと励みになります。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村