先日マフラーを交換しました。















エンジンかけてみると爆音ではないのですが若干大きい音なのでサイレンサーを入れます。









これっす!










9.5インチ ジェントルインナーサイレンサー 1-3/4インチパイプ用








今回はwebikeさんで購入です。





数日で到着です。













グラスウールが巻かれていますが、セロハンテープなのでステンレスの針金を巻き直します。















IN側は蓋がされています













エンド側はこんな感じで内部のパンチングが見えます。





取付けのナットは溶接されていません。





取付けはM6の様に見えますがしっかりインチネジです。







フランジ部は私のマフラーには若干細いですのでアルミテープで調整しようと思います。









エンジンかけてみると角が取れてマイルドになっています。音量は「若干下がったかな」って感じです。






ネオファクトリーさんの商品説明では「トルクが上がる」ってありますので次のお休みに走ってみます。



ポチッとして頂けると何かと励みになります。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村