みなさん、すみません。

今回の中東での戦争については 以下のような形ですべて過去に書いた文を
削除することにさせていただきました。

===================================

この日の 中東情勢問題についての文も 論文を書く事が目的ではないので
歌を応用した歌による実際のある実践のためにすべて その部分は削除しました。


===================================

まず、 特別寄稿として今まで書き続けた分は すべてそのまま削除しました。

それ以前のブログも、その中にこの問題に触れている部分は 徐々に削除し始めています。

私は、純粋に歌や踊りを生涯追及してきた人間です。

ならば、 複雑な状況の問題に、詳しい論文を書くのでは無く、 
歌によるある実践だけに絞って行動してみようと思っているのです。

それが 少しでも パレスチナの惨状に何か力になるのか?
それは やってみなければわかりませんし、「
何をやるのかも、 ここでは書けません。

自分が 平和運動で目立つために それをするのでは無いので、そのへんどうかご了承ください。


ちょうどこのブログは 「平和は、やって来る」シリーズ(31)までで

歌についても 書き始めていたところでしたが、


12月13日から、今日の24日まで間が空いてしまう形になってしまいましたので、
そうした部分は、

最初から きちっと書き直しますね。

明日からの再出発となります。

こんな形になってしまいましたが、

歌も 最終的には、歌自体ではなく 平和と希望のための実践が目的であることを、ここにあらためて 宣言しておきます。

本気の平和のための歌の運動です。

是非 明日からの新たな展開もお楽しみに(^^)/。