今朝のブログは、いつもより何故か時間がかかり、 出勤時間が来てしまいました。

❷の形で 続きを書かさせていただきます。

今日は 残業だったのっで、けっこう大変です💦。


↓↓↓↓↓

少しだけ、歌についても触れます。

バリトンという低いほうの声が よく響いて、 オペラのバリトンのような完成された声との事、 なんのボイストレーニングも声楽も学んでないのに不思議だと とある声楽の先生が言われていました。

心の底から歌えば(伝えたい情熱の火で歌えば)、歌のために筋肉も育つというふうにベルカント唱法という世界最高峰の歌唱法でも 言われていますので

その部分を 私は知らずに追及できていたようなのです。

なので、  客観的自己評価ができるようになってきたところで、 いよいよ、ほんとうの進化が始まっていることだけ、  ご報告させていただいて

後は  今緊急の 戦争の被害を少しでも無くすための闘いの方へと
移らせていただきます。 ↓





===================================

この日の 中東情勢問題についての文も 論文を書く事が目的ではないので
歌を応用した歌による実際のある実践のためにすべて その部分は削除しました。


===================================