珍しく、5日連続のブログ更新・・。
初期の頃は、かなりの期間、毎日のように更新
していたのですが・・・。

わたらせバルーンレース2012 2日目の夜
バルーンをバルーンイリュージョンが行われるはずでしたが、
風が強いため、バルーンイリュージョンバーナーバージョン
と題した、気球を膨らまさないで、気球用のバルーンだけを
灯すイベントになっていしまい残念でした。
バーナーを灯すだけでは寂しいのですが、
花火が上がったので、楽しむことができましたが・・・。
3日目も行ったのですが、強風で中止・・・。
昨日のように天気がよかったのに、残念でした。
DSC_1805.jpg 
DSC_1798.jpg 
DSC_1796.jpg 
DSC_1792.jpg 
DSC_1792.jpg 
DSC_1788.jpg 
DSC_1785.jpg 
DSC_1776.jpg 
DSC_1772.jpg 
DSC_1770.jpg 
DSC_1768.jpg 

D800で動画も撮ってみました。
動画についてはほとんど使い方を研究していなかったので、
取り合えす初期設定のままオートで撮ってみましたが、
ISOがオートで6400とかになっているので、
少々荒い動画に・・・。
露出もオーバーになっているので、
花火に関しては、マニュアルで撮影すべきだなと思いました。