jeune fille capricieuse
Amebaでブログを始めよう!

昨日は異動先の店長と
仕事終わりに呑んで
何故かミナミのクラブへ連れてかれた笑

{FDF52A8D-1D78-4668-BA14-EEB6AD4D93B1:01}

{6F244759-E2FC-46CB-913D-261E847E0B42:01}


久しぶりのお酒、クラブ、煙草(貰い煙草でしかも少し吸って終わりw)

久しぶりの朝帰り(・∀・)
朝の京都は寒い。。。


てな感じで今日は半日程寝て
夕方から行動開始

ちょっと街に出て
スタバ寄ったらなんと前の店舗の
店長がいて知り合った人とお茶してたから
お邪魔した笑

本当にびっくり!

そして話してLINE交換して
今度ボウリングへ行くことに。笑

めまぐるしい週末だったなぁ
明日もお休みだから部屋掃除したり
家事してゆっくり過ごそ。笑

あと、今の店長から
誕プレ貰った\\ ٩( 'ω' )و //

{B2018C54-8A65-4655-90BA-7F66CC460C05:01}

可愛いタオル~!いえい!
使うの勿体ないけどせっかくなので使お笑


 お金降って来てほしいーーー