昨日は異動先の店長と
仕事終わりに呑んで
何故かミナミのクラブへ連れてかれた笑
久しぶりのお酒、クラブ、煙草(貰い煙草でしかも少し吸って終わりw)
久しぶりの朝帰り(・∀・)
朝の京都は寒い。。。
てな感じで今日は半日程寝て
夕方から行動開始
ちょっと街に出て
スタバ寄ったらなんと前の店舗の
店長がいて知り合った人とお茶してたから
お邪魔した笑
本当にびっくり!
そして話してLINE交換して
今度ボウリングへ行くことに。笑
めまぐるしい週末だったなぁ
明日もお休みだから部屋掃除したり
家事してゆっくり過ごそ。笑
あと、今の店長から
誕プレ貰った\\ ٩( 'ω' )و //
使うの勿体ないけどせっかくなので使お笑
お金降って来てほしいーーー



