みぽりんこと中山美穂さんのコンサート


大阪公演の南海波切ホールに行ってきました音譜





南海波切ホールは


昨年マッチでも来ましたが


岸和田は遠い💦💦💦





みぽりんのコンサートに行くのは


昨年以来、一年ぶり2回目。









一般でチケットエントリーしたのですが


割と前の方だったので


よーく見えました👀


みぽりん、めちゃくちゃかわいいラブ


あんなかわいくてキレイな女性、生でみたことない!


あれ?前にも同じこと書いたかも汗


もうね、頭のてっぺんからつま先まで


舐め回すように見ちゃいました(笑)


ずーっと見とれっぱなしでしたニコニコ


今回はシングル曲とアルバム曲が半々くらいだったかな?


30年以上ぶりに昔のアルバムを数枚聞いて予習していたのですが


知らない曲もちらほら汗


それでも充分楽しみました〜音譜


何十年ぶりかにアルバム聞いたら


懐かしすぎて胸がぎゅーってなりましたお願い


忘れてる曲もあったりするので


たまには聞いてみよかな。


前にも思いましたけど、


女性アイドルだからなのか、


衣装もステージセットもオシャレでかわいくて、


衣装に合わせて髪型も変えて


男性アーティストとはまた違った華やかさがありました乙女のトキメキ


みぽりんがセンスいいのもあるんでしょうけどね爆笑





↑この衣装もめちゃ可愛かったラブ


これからも、みぽりんは永遠の憧れですふんわりリボン