ましゃのライブフィルム『言霊の幸わう夏』を見てきました音譜





昨年8月に日本武道館で開催されたライブを映像化したものです。


ライブ自体はファンクラブでは落選したのが


一般販売で奇跡的にチケットが当たって行けました音譜


私が行ったのは1日前の公演だったのですが、


いつもアンコールの前にするウェーブを


ましゃが熱心に指導したり、


なんかいつもこんなことしないのに


どうした?って思ったのとつながりました。


あの時のあれはこの映画のためだったのかー!


でも、ウェーブのシーンそんなに使われてなかったですけどね汗


そして私が行った公演では最後あんなにいっぱい


投げキッスしてくれなかったですショボーン




↑ファンクラブ限定のムビチケを買って行きましたチョキ



↓こちらは映画館でいただきましたラブ




裏面はセットリストが書かれています。




ライブではバックステージでほぼ1番後ろの席だったので


今回の映画で全体が良く見えたのと、


とにかくましゃがかっこいいラブ


そりゃあ、一番は生ライブではありますが


ライブDVDとも違って臨場感もちゃんとあって


見る価値ありです!


普通の映画料金よりも割高ですけど


ライブチケットよりはお安いので


ご興味がおありの方は映画から入ってみてはいかがでしょうか?


ましゃファンじゃなくても


この映画を見たらきっと好きになると思いますラブラブ


映画館だと静かに見ているので


体がノリたくてウズウズしますが(笑)


週末のお昼の割にはお客さんが6組しかいなかったのが心配ですが…


普通の鑑賞料金にしたら、もっとたくさんの人に見てもらえたかもしれないのになー


と勝手に思っていました。


ま、色々都合があるんでしょうけど。


私的にはオススメです乙女のトキメキ


期間限定なのでお早めにひらめき電球