マッチのディナーショーに行ってきました🍴





大阪公演もあるのですが、


今年は日程がどうしても合わず


東京公演のホテルオークラ東京「平安の間」


に行ってきました。




後輩さんたちからもお花が届いていました🌸






ビックリしたのがこちら。





TOBEからお花がっ!!


代表者の名前が書いてないけど


ホントにタッキーが贈ってくれたのかな?


マッチあんな辞め方したのに


お花を贈ってくれるなんて泣くうさぎ


さて。


気を取り直してメニュー行きましょう🍴
















どれもこれも美味しかった〜デレデレ


少し早いけど今年頑張ったご褒美になりました音譜


ちなみに曲は落ち着いたしっとり系が多かったかな。


クリスマスソングもこの時期にしか聞けないので


やっぱり歌ってくれたら嬉しい💕


グッズは今年も卓上カレンダーを購入しました。




お土産は携帯用アクセサリーケース。



これは旅行に使えそうですグッド!照れ



ひと足早い素敵なクリスマスしてきました🎄