続けての更新となります!!




先日インスタでご紹介したサプリ、改めて教えて欲しいとインスタライブにてコメントいただいていたのでご紹介おねがい




その名もあおつぶモロヘイヤ🌱






本当に良くて買い足しまくってます。



モロヘイヤの栄養素ってみなさん知ってます??

野菜の王様なんじゃないかと思うくらいなので是非調べてみてね。



これを飲むようになってから便秘の悩みが解消されたので本当におすすめ照れ照れ照れ



海外に来ると尚更お腹が張ってしまうんだけど、その悩みから解消されて嬉しいです、、、




↑2種類載せておくので瓶が小包タイプか見てみてね🎵



最初はこれでお試ししてみても良いかも



本当に便秘とか野菜不足とか肌荒れとかに悩んでる方は騙されたと思って飲んでみてほしい!!


てくらい好きです😮‍💨❤️





有機栽培されたモロヘイヤ100%のサプリというかモロヘイヤなので

(もはやモロヘイヤなのよ本当に)


安心して摂ってみてください〜〜〜





あとはいつも飲んでる浮腫み防止のカリウムと




なにかと足りなくなる亜鉛のサプリ






あとキンズのサプリ









を今海外に持ってきて毎日飲んでます✨✨




サプリて気休めな部分もあると思うけど

結構スッキリしたりむくみ取れたり疲れにくくなったりと効果感じられるので

毎日欠かさず飲んでます✨✨




あと絶対日焼け対策に欠かせないビタミンCは

iHerbから購入したGOLD Cというのを飲んでいるんだけど、今見たら欠品していた、、、、


iHerbも基本はオーガニック製品を販売しているし、本当に重宝してますおねがいおねがい




i Herb



こちらからかなりお得に買い物できるのでぜひ♡









ご参考になれば幸いですウインクウインク