おはようございます🌞

更新サボってました🙇‍♀️

ポルトを出て南仏に行ってからは
毎日バタバタだったので案の定なかなかブログを書けず、、、!


昨日から落ち着いたのでまた時差投稿になりますが更新していきますねウインク




それはそうと、おとといバチェラー5の主人公が発表されましたねキメてるキメてる




長谷川惠一さんということで、、、、


過去出演を出すというのがルーティン化してきたのかアマプラよショボーン




私はバチェロレッテ出る前から長谷川さんとは知り合いで、というかパーソナルトレーナーだったから彼がバチェラーなのは喜ばしい反面変な感じ笑い泣き笑い泣き

がっつり知り合いが出るってやっぱり不思議な感じがしますね





いろいろと真也とYouTubeで話しているので興味がある方は見てみてください〜









あとTwitterにも書いたんだけど、








これは本当にこう思ってます(笑)





だからいまネットで

「長谷川さんかよ...」てざわつかれてるのを見て、スタッフ側はしめしめキメてるニコニコと思ってそう笑笑




それくらい自信のあるおもしろい番組を作ってくれたんだと思います、なのでちゃんと見るよーよだれ




私たちも今はこう言ってるけど、もちろん長谷川さんのことは本当に応援してるし、結婚相手というか人生において素敵な相手を見つけて欲しいと思っているし



ただゆうてもリアリティーショーなので

忖度なしの意見を言って盛り上げていきたいなと思います飛び出すハート


毎回バチェラーシリーズ放送するたびに、いちばん本音を語ってるのはラジオだと思うから、ぜひ毎週聴いてみてください✨✨



ラジオ






ではまたニコニコ