こちらは時差投稿ですが、パリに着いて4日目の午前中はセーヌ川クルーズ🚢しました〜〜




初めての経験ニヤリニヤリ


パリに行ったらマストなアクティビティだなと思いました✨























YouTubeも撮ったし乞うご期待。














セーヌ川クルーズ乗り場がエッフェル塔のふもとなので、良い写真撮れた📸




このワンピChenonの新作なんですけど

ほんっっっとに生地も良いしカップ付きだし

ゴムで伸縮性あるし肩紐調整できるし


本当におすすめすぎるので是非ニヤリニヤリ


いきなりの宣伝(笑)


キャミソールワンピース



↑リンクも貼っちゃったりなんかしてニヤリニヤリ


いやーとにかく着やすい

毎日これでも良いって本気で思ってる泣き笑い目がハート





セーヌ川クルーズ後は

モンマルトル美術館へ!




モンマルトルの雰囲気が好きすぎて


芸術家たちが居座った(←言い方)理由が本当に分かるなぁ。


そらピカソも来ますわ住みますわ〜






美術館の中のカフェ☕️








有名なアトリエだった部屋↓













はい、美術館好きな方は必ず行ってください!!












ふぅ。とりあえずパリのことはこれにておしまい照れ照れ




お付き合いありがとうございました😊