毎日更新頑張ってますが、逆に読んでる方は飽きてきている???汗



...気にせず参ります。



コメント返したいのですが、まず更新歩くを心がけております✨
ただ全部のコメント読ませていただいています!!

読んでくださっている方々本当にありがとうございますにっこり






さて。



パリおすすめ新現代美術館をご紹介。









その名も


ブルス ドゥ コメルス!!




パリの商工会議所もあったり、美術館もあったり、安藤忠雄さんがデザインした何かがあったりと

白基調でとても素敵な場所でございます。








↑広角使ったらスタイル良くなりました立ち上がるスター






降り方?上り方?に癖がある私です。






この美術館の4階にはレストランがありまして



そこがまたとっても素敵なんです!!!!

















素敵な景色を見ながら

昼間から飲むワインは最高でした。



日本人のソムリエの方がいらっしゃってサーブしてくれました花花








しんめぐは昼間に飲むと人間として使えなくなるので、本当に疲れました笑





お酒好きなんだけど、なんで昼間と夜とでこんなに酔い方違うんでしょう??





昼間に飲むと本当にヘロヘロになって

そのあと何も頑張れなくなります。




でも頑張ってホテルまで帰りましたとさ。









帰り道のクマたん🐻たち







↓2泊お世話になったホテルのロビー




と、部屋からのエッフェル塔




昼間ベッドに寝転びながら窓の外をパシャリ📷







モンマルトルにあるホテル✨✨


アート感強い。

さすが芸術家が住んでた街ですな








この日の夜は(まぁ昨日の話ですが)

ラ クーポールという老舗レストランへ。



エミリーインパリのロケ地にもなったレストランですーー













美味しかったーーーー


接客も最高のレストランだったな。






おしまい。








だんだん更新に時差が出てきて


写真やら書きたいことが溜まってきた真顔真顔




いつものフラグたちつつある


真顔真顔







ま、まだまだ頑張るぞーーー!!!!








ではではっ