みなさんご無沙汰しております。



ブログもっともっともっと書いていきたいのですが(←いつも言っている)

なかなか更新できてなくてごめんなさい。



今回はご報告ということで、夜な夜な文章を打っております!



前々からお伝えさせていただいておりましたが、岩間恵、この度アパレルブランドを立ち上げることになりました!



ブランド名はChenon(シュノン)といいます。




フランスのお城、シュノンソー城が名前が由来です。
そのお城はフランスでは珍しく、4代に渡って女性が城主だったというかっこいいお城なのです。


2018年、入籍前に夫とふたりだけでウェディングフォトまがいのものも撮影した思い出深い場所です。


チラッと↓














バチェラーに出てから結婚し、バチェラー出る前にしていた仕事も辞め、ここ3年ほど宙ぶらりんな人生でした。

もちろん様々なメディアに出させていただいたり、実家のぶどうを販売したり、地元笛吹市の観光大使として活動したり、自分でYouTube、ラジオをやってみたり、、、と、楽しかったのですが


「なんか自分でもっと仕事したいな〜」と漠然と思っていた3年間でもありました。



いろんな選択肢はありました。

でも一年前のちょうどこの時期に、大学時代からの友人(当時所属していた芸能事務所が同じだった)から、

アパレル一緒にやらない?

と誘いを受け、ちょっと悩んで、いや、結構悩んだ末に

やってみるか!、

となり、今に至ります。(だいぶ省略)





1年かかりましたね!笑





何から始めれば良いのか、何をすれば良いのか、何が合っているのか、本当に分からなすぎて

不安で夜も眠れなくて

勢いでスタート切っちゃったのは間違いだったんじゃないかとか

思う日もありました。




が!やっと先日、受注会を開くことができて

日頃応援してくださる方々にもお会いできて



ああ、始めてよかった。



と、早々に実感しております。




これからECサイトオープンやら、配送やら、あれこれ全て始まっていくのですが、数ヶ月前に感じていた計り知れない不安はもうないです。



とりあえず楽しみながらやっていこう!

相方と良いブランドにしていこう!


と意気込んでおります。






私は割と感情の起伏が激しくて


前向きになったかと思えばまた自信をなくして立ち止まったり

気付いたら淡々と作業をこなして達成感を感じたり

ミスして凹んでまた眠れなくなったり


そんな感じなのですが、
支えてくれる友人も家族も、そしてこれを読んでくれている皆さんもいるので


きっと大丈夫かなと思ってます。





パートナーの朱李(シュリ)です。


彼女がデザインやってくれてます。

私が「こういうの着たいから作って〜」とお願いすると、素敵なアレンジ加えて、素敵なデザイン画描いたりしてくれてます。ふふ




オケージョンワンピース①






オケージョンワンピース②









シュリがデザイン画描いて、
出来てきたお洋服を2人でチェックしながら作っています。


この2着はとても素敵なワンピースになりました。













どうぞ引き続き見守っていただけたら幸いです。



すぐ店じまいにならないよう、頑張ります‼️