こんばんは✨✨


先日投稿したこのYouTubeに載せたものに意外と質問やら反響があったので!
ブログにて改めてご紹介しますね♪



しんめぐの日常








朝に飲んでいたのはズバリ!






重曹クエン酸水です🍋




これは健康オタクの母親から聞いて、私も始めたもので

飲みはじめてから寝つき&寝起きが良くて

毎日のルーティンになっております。




ニチガで買える天然重曹と




純国産クエン酸





最初に小さじ0.5杯の重曹をコップに入れ、水に溶かします🫧






同じくそのあとクエン酸を小さじ0.5杯入れます!







そうするとこんな感じで炭酸が発生します!






このお水自体は酸っぱくて、常温で飲むと
正直マズイ。笑


でも冷たいお水に溶かして、お風呂上がりとかに飲むとかなりすっきりするんです〜〜



私は慣れてもうこれ好きで飲んでいる✨✨




クエン酸はすぐ体外に出てしまうらしいので
結構バリバリ摂って良いみたいだから
小さじ0.5杯と言わずがっつり入れて飲んだりしてまーす








身体にクエン酸は本当に必要だよ

添加物入ってない梅とかも一日一粒食べるようにしています!





これと



これですうう






最近の私のおすすめ健康ドリンクでしたウインク