みなさんこんばんは!



どうやら私と夫はブログを継続的に続けるということが難しい人種みたいですね




アメブロから


「1ヶ月以上更新していないみたいです」


と言われて(マイページで)



そして親愛なるフォロワー様数名から


「ブログも楽しみにしています」


と言っていただき





それでやっと



はっ!ブログ書こう!!!!!




となるんですねえ


不思議だなあ〜困ったなぁ〜













毎日書きたいこと残しておきたいこと
たくさんあるんですよう不安不安










最後の更新なんのことや?
と思ったら名古屋のことなんですねえ、、、、

(遠い目)






遡って書くことすら出来ないと気付いた私は

直近のことを書いていこうと思いますえへ





























ドイツ行って🇩🇪夫がゴルフで表彰され



私はにまにましています(簡潔な説明)


ニマニマしている理由は

夫が優勝🏅したということと

各国の美女たちと仲良くなれたからです🫶飛び出すハート愛





ブログ見てくださっている方は

インスタやYouTube見てくださっている方がほとんどだと思うから



もうブログでドイツの詳細はいいかなって...指差し


YouTube出しますので

良かったらそちらも見てくださいね。




9月のハイライトはそんな感じです。






そして9月でしれっと

おめぐんちのぶどうも送り終わりました


ご購入してくださった方、

ご購入チャレンジしてくださった方、今年も本当にありがとうございます。






また来年もどうぞよろしくお願い致します🍇









最近ねー



自分の健康についてより一層考えさせられてますよ





全てをオーガニックにするのは難しいけど


食は特に気を付けて


最近は洗剤もこだわり出し


諸々やってたら身体の調子が良いというか




この季節の変わり目

毎年必ずと言っていいほど扁桃腺を腫らす私も

自己免疫付いてるのか全然平気ですねえ



めっちゃ飛び回っているのに



ありがたいことです





またシェアしますね✨✨



みんなもご自愛ください💓








絶対またすぐ更新します


いや、明日また更新する!!!!





ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1