こんにちは✨


お盆休みですね♪

みなさん何してお過ごしでしょうかおねがいおねがい





私は都内でちょこちょこ用事があったので、まだ帰省はしていません照れ



今日も今から名古屋に行って、蜻蛉返りして

明日やっと帰省するよーーー!




私にとってはかなり久しぶりの帰省、、、。
(3ヶ月帰ってないと久しぶり扱い)









いま名古屋に向かってるんだけど

湿気で髪の毛ほやほやすぎる、、泣


細毛の宿命。








ホヤホヤしてるから、もうくくった(笑)










結婚式に向けてお酒控える生活してたら

身体がかなり楽になって、痩せて、


だから前よりずっとお酒飲むこと減ったんだけど、、、




昨日まで3日連続で結構飲んでしまってショボーンショボーン












↑水曜日は元バイト先のお寿司屋さんにて








あ、これは飲み行く前に時間あったから

ふたりでモフモフのお友達と遊んだ写真









木曜日、仲良しのヘアメイクさんご夫妻とワインバー🍷行って


(まじ遠近法とはいえ真也の小顔さがやばいです前に行ってくださいムキー)







昨日はベルギー大使館にご招待いただき、ベルギーのお酒飲みまくって













とっても楽しいんだけど、身体不調になるのでもうお酒当分やめるニヤリニヤリ










最近毎日飲んでいて

かなり体調に変化というか

良さげな効果あるサプリ紹介するね





どっちも本当おすすめで3箱目突入してる



まず、パパイヤ酵素!



最初匂いきついかも、、と思ったけど

口に入れると甘くて普通に美味しい🤣



胃もたれとか胸焼けとか、腹痛になったときに飲むと即効性があって旅行にも持って行っていたおねがい



お通じも良くなるからかなり良き。

パパイヤの栄養ミネラル素晴らしいから

ソムタムめっちゃ食べてたけど、辛いのは身体に負担だから作戦変更しました笑笑



原料には有機認証取得の青パパイヤを使用。大自然の恵みを日本伝統の発酵技術でさらに体に優しく、手軽に。体の内側からキレイをサポート。
※粒子タイプ

添加物不使用。保存料不使用。遺伝子組み換え原料不使用。USDA認証を使用。


オーガニックだから安心してくださいな💓









持ち運んでますラブ






あともうひとつはこれ!







PFT ファイバー



これは食事前に飲むと炭水化物や糖の吸収を抑えてくれるらしいので飲んでます!







これもダイエット中の方や

お通じ改善したい方などにオススメ



私は結婚式に向けて飲み始めて、良さげなので続けてますニヤリニヤリ





最近いろいろおすすめあるので


またご紹介しますねー!!!








あー更新したいことたくさん。。。



新幹線の中でまだまだ書きます✏️