6/17でわたくし、、、

29歳になりました!!



インスタでお祝いのメッセージ
たくさんいただいてとっても嬉しいです。



ブログはもはや自己満の場と化しているので
(それを言ったら全SNSがそうですが笑)


ここで少し想いを語っちゃったりなんてしちゃったりして。






いやぁ。


年々、時の流れが早すぎて心が追いつかない。

というか精神年齢そのままなのに身体は年を取っていく。
いつまでも「若いから仕方ない」と言われないということに直面し、その言葉に甘えることもなくなる。




ついこの間大学卒業したばかりの感覚なのに、もう20代最後の年だなんて、かなりびっくり笑




バチェラー出てた時が25歳だよ笑
やばい笑




(やばい、とかそういう言葉全然まだ使うしこれからも使う)






29歳もナチュラルにがんばります。


無理せず背伸びせず。


自然と心が年に追いついていくといいね泣き笑い







昨日友達から来たメッセージ





笑笑笑







今年は念願のパリで誕生日を迎えることができて、それも全部真也のおかげなので感謝しかないです飛び出すハート



パリのシャングリラのレストランでディナーしました🥂























美味しかったーーーー

絶妙にエスニックだった






食後はまだまだ明るいので(21時)


セーヌ川とエッフェル塔周辺をお散歩















のんびりまったりした誕生日でしたおねがい






またこの時の様子はYouTubeで💓








ちなみに先日お伝えしたアパレルブランドの件ですが、3型のオケージョンワンピを第一弾としてリリースする予定ですグラサン





そのうちの2着がファーストサンプルあがったので、今回の旅に連れてきましたびっくりマーク




まだファーストなのでこれから修正またしていくので、これが最終の形ではないのですが、

一着目はこんな感じの雰囲気です💓

















2wayで着られるタイプです!



下のノースリーブはもう少し肩の部分の幅を細くしてウエストももう少し絞って、かなりスタイルアップしてくれるワンピにします!


(2サイズ3色展開予定)



上の長袖チュールは手持ちのワンピースにも合わせられる万能ちゃんですにっこりにっこり



結婚式でよく見る天女みたいな肩隠すやつの代わりとかに使って欲しいにっこりにっこり



これもまだ修正加えます!







、、、また改めて詳しく書きます&他の2型も楽しみにしていてください!!









誕生日記事なのにワンピアピールたくさんしてしまった笑笑






ということで



終わり笑





29歳になったわたしも
どうぞよろしくお願いいたします歩くスター