1日過ぎてしまいましたが、昨日3/8は

国際女性デー!でしたね!🌼



昨年まであまり気にしたことなかったけど、

今年はちゃんと覚えていました!



というのも、ファレロ ロシェのお仕事で

国際女性デーについて考える機会があったからですひらめき花





お礼を伝えたい女性にミモザの花とチョコレートを贈ろう!という企画ムービーに夫と参加させて頂きました💓












ふふふ




この時着ていたワンピースに質問が多かったのでこちらでご紹介しまーす!



撮影は自前の服だったのでおやすみ

















dholicのワンピースです👗







↑こちらです💁‍♀️💓






相変わらずコスパが良いですよだれ



撮影でこんな雰囲気の服欲しいな、、、って時はここで探しちゃうことが多い立ち上がる





ちなみに先日沖縄で着ていたイエローワンピもディーホリで買ったよニヤリ























どんどん暖かくなってきて

ワンピースたくさん着られるの嬉しいおねだり飛び出すハート



 

私のおすすめ!