おはようございます💓




延期となったイベントのため、昨日から名古屋に来ております!





数年前にね名古屋に初めて来た時

先輩に飲んだ後連れてってもらった味仙




東京にもお店はあるけど、行ったことなくて

当時「なにこれ!台湾ラーメンうま!!」ってなって





今回も食べられるのを楽しみにしていましたニヤリ







本当はフォロワーさんからおすすめたっくさん聞いて、味仙はシメで行けばいっかーと思ってたんだけど


ご飯屋さんかなり電話かけて


どこも全然やってない&空いてなかった、、、、






ので!


1軒目から味仙行ってしまった🍜









店員さんにオススメされた蟹の唐揚げ!!



殻ごと食べられるんだけど美味しい、、、、







そして台湾ラーメン💓






辛いーうまいー!!!




あとエビマヨと麻婆豆腐食べたよ🤤







塩分過多すぎた。笑笑









ホテルに戻りケーキタイム🍰






ぬをーーーー今日だけ、今日だけご勘弁を、、、!って胃に謝ってた一日でした。






夫の写真ばっかりになってしまった













そして朝起きたら顔パンパン(笑)(笑)






予想はしてたけど後悔してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






夫「昨日めっちゃ思っててん。こんなん食べたら明日やばいやろなて」






↑それでも文句言わず食べたいものに付き合ってくれる夫に感謝。




ただたまには止めて欲しい。笑









朝から胃が重くなるような更新失礼しましたショボーン








イベントまで半身浴します!!!笑







良い日曜日を💓





私のおすすめ!