こんにちは✨✨



最近いろんなスキンケアを試しに試しまくってるわけですが


(化粧品検定の結果はまだ来てないよ🤣)





朝のスキンケアをご紹介!




時間がある時は朝起きて洗顔して

すぐクリーミーマスクをします!



3-5分待ってぬるま湯で洗い流します〜






これ↓




ユイラのスキンケアラインが最近のお気に入りよだれ




ちなみにこれ付けている間は突っ張る感じ?がします。

水分持ってかれて乾燥してる感覚(笑)



が!洗い流すときはまたしっとりして


流した後肌がつるんとトーンアップしてる感じがしてとても良いです。 


週2.3回使っている感じです。







その次は右のトナーを使います。



そのまま顔にパシャパシャにっこりびっくりマーク






私はビタブリットという粉を化粧水に混ぜて塗っています✨✨













そうすると透明感がバチバチに上がるのでとってもお気に入りですにっこり




トナーはこれ✨












最後は乾燥や小ジワが気になる部分にオイルを塗ってスキンケア完了❤️






これが万能で、髪にも身体にも塗れるオイルなのでこの乾燥の時期にはだいぶ助かりますねおやすみ





















以上、韓国スキンケアラインにハマっている私でした🤣







私のおすすめ!