たびたび更新失礼します〜!





昨日 バチェラー4のリアルタイム実況最終日でしたラブラブ



毎週木曜日はみんなと一緒にリアタイ視聴できて本当に楽しかったなぁ。。。


コメント欄がおもしろすぎるのよ笑い泣きドキドキドキドキ




バチェラー見ながらコメント見るのが楽しくて楽しくて!









そんなこんなで配信していたら

なんと昨日の配信分にスポンサーが付いてくださいましたえーんラブラブラブラブラブラブ








かの有名な、メディヒール様です〜!!!




ぱちぱちぱち👏









有名だし口コミとても良いのは知っていたけど、なぜか今まで使ったことがなかった私。。。




今回スポンサーをして頂くにあたって、初めて使用しました!!



実際、本当に良いものだと思えなければ宣伝したくないなという気持ちが強いので

使ってからスポンサー様のお話を受けるかどうか決めよう🥰😆と思っておりました。








そしたらまぁなんと


口コミ良いだけありますねえーんドキドキドキドキ



配信中も


「私も使ってます!」
「買い溜めしてます!」って方からのコメントがとっても多かったです✨✨









こちらが大人気のパック!




緑の方は肌荒れに悩んでいる方、鎮静作用があるのでおすすめです。

ティーツリーって最近よく聞くよね💕






青い方は保湿効果バツグン!!

N.M.Fって聞いたことある方いるかな??

(私は化粧品検定の勉強で知った笑)





乾燥に悩んでる方〜
こちらでお肌をパックしてみてください〜〜〜




うるうる肌になりますぼけー











パックももちろん良いけれど、朝のメイク前に私はこのパッドを使っております!!




拭き取り用パッドだけど

拭き取る前にパックのように使うよ音譜








今日更新予定のYouTubeでも使ってるけど、これを使った後のメイクのノリの良さを是非見てほしい、、、、ビックリマークビックリマーク











ということで、今回YouTubeライブにスポンサーが付いてくれるという超嬉しい展開だったのですが、同時に超良いパックに出会えて感謝ですラブラブラブラブ








ブログ紹介はスポンサー様から頼まれていないけれど、紹介したくなり、、、😚





気になる方はここから30%オフで4つの製品がお得に購入できちゃうので是非チェックしてみてくださいませラブ




メディヒールしんめぐ特別セット









いつも使ってる方もここからお得に!













ニコニコニコニコ