連続で失礼します〜





昨日の夜はとっっても久しぶりに大学の友達と夜ご飯食べに行ったよえードキドキ






さきっぺも💓







1年以上前にご飯行ったぶりの集合















とんじょ(大学の愛称)の子たち本当たのしい




昔の話するのって最近はあまりないけど


あの時こうだったよね!!
一緒に大学一年の時合コン行ったよね!
え?それ10年前?!?!



みたいなのがもう笑い泣き笑い泣き笑い泣き












そして大体みんないろんなこと忘れてる笑











お酒飲むから2時間でボトル3本あけてしまった笑い泣き





そのあとも店員さんのご厚意でグラスワイン飲み続けてた記憶が...。








久しぶりに酔って

昨日はそのまま山梨に帰ってきたから
帰りの車で爆睡ぼけーえーんzzz







夫が迎えに来てくれてそのまま帰ったんだー









朝起きたらむくみと頭痛でなかなか起き上がれなかった、、、ショックショック





でも楽しかった💓
来月は我が家でワイン会するんだ🍷














ここからはむくみやすい方に読んでほしい✨





私も普段からむくみ酷すぎるからサプリを数ヶ月前から飲むようにしてます

飲むのと飲まないのだと
次の日の顔とかだいぶ変わりますガーン










一日9粒目安って書いてあるから
朝晩4粒飲んでます✨✨










あとはひたすら半身浴ですね!







ずっと言ってるけど私はこのバスパウダー使ってます💓


これからの季節、とっても身体が暖まるし出た後も汗が出るくらい!






とてもおすすめですおーっ!ドキドキ









スッキリしたい方はぜひ!











ではでは今日の更新はこれにて♡



おやすみなさーいzzz