こんにちは〜〜〜!!!




ブログ更新できてなさすぎて。。涙



みんなまだ読んでくれている?!?!









前回のお洋服どっちがいいかな?の質問にもたくさんの方が答えてくださって


めっちゃ参考になりましたニコニコ

ありがとうございます✨


(結局ネイビーのワンピースにしたよ♡)










とうとう10月突入ですねえ




早いねえ





少し前までは暑い〜暑い〜言って

ノースリーブ着まくってたけど
















今は軽井沢にいるから
かーなーりー寒いよ笑い泣きドキドキ






ここから冬に突入ですね。


その前に紅葉シーズンだから楽しみですねラブ









最近我が家はSONYの新しい一眼をゲットしたため、ただの散歩ですら写真撮影してます笑笑





















YouTubeも画質パワーアップしたから
是非ご覧ください〜!!!













ではでは今月もよろしくお願い致します✨✨









私のおすすめ!