続けて更新🙇‍♀️


そういえば先週のラジオで
普段何を飲むか?という質問に
私は炭酸水にジンジャーシロップを割って飲むという話をしました!




ラジオでもブログに書くと言ったので書きますね💓





私はソーダストリームで毎回炭酸水を作って飲んでいます♪


ただの炭酸水を、ごくごく飲むタイプですウインク





が、ジンジャエールも好きなので


こちらを割って飲むことも多いです🍋












もともと甘い炭酸飲料を飲まないタイプなのですが、これは甘さより生姜感が出てて、

とっっても私好みのものです💓





コーラ!とか、ファンタ!が好きな人にはあまり、、、ショックかもしれませんが、


ジンジャエールは甘口より辛口派のひとや、私みたいに普段お水や炭酸水だけを飲む人にはとっても良きだと思いますおねがいおねがい








オーガニックだし最高ですウインク