ひゃ〜〜

昨日ひとりで東京戻ってきて


なんかめっちゃ疲れてたのに3時くらいまでポケーっとドラマやネットニュース見てしまって笑笑




起きたのいま笑い泣き笑い泣き笑い泣き






久しぶりにこんな時間まで寝た、、、




今週は今日だけお休みなので

目覚ましかけずに爆睡してしまった笑い泣き笑い泣き












今日はごったごたの部屋を片付けて

YouTube編集してドラマ見る日にしますおねがい







いまNetflixの海街チャチャチャ観てるよニヤリ


韓国ドラマのスタートアップに出てたハンチーム長が出てるのよ〜


(分かる人しか分からない話題ですみません)












さてお昼は何食べよ?







次夫が帰ってくるのは日曜日なので

好きなもの食べまくろう笑笑








↑全然関係ないけどこの間してもらったヘアアレンジ可愛すぎたから載せとく