先程はシャインマスカットのご注文
ありがとうございました✨✨


ブログを見てご購入してくださった方がたくさんいて、嬉しい限りですえーんドキドキ



今日明日で発送いたしますので
楽しみに待っていてください❤️









さてさて今週はかなり身体を動かしてます!




月曜ヨガ
火曜ジム
明日は仕事で明後日、しあさってはヨガ、、、!





ありがたいことにお仕事の幅も増えてきて、自分の体型と健康に今まで以上に気を遣っております。



ぶっちゃけますと


身体160cmで体重50kg、体脂肪率は今日測ったら28%でしたえーんえーん


平均は25%だってさ笑い泣き




かなりぷにぷにな私なので
筋トレしっかりして筋肉量増やして

脂肪を取って浮腫み知らずの身体になりたいですね。





そして、かれこれ1年以上お世話になっている新富町のジムが、オリジナルプロテインを発売したので今回の記事はその宣伝ですぼけー音譜





私もトレーナーにもらって飲んでるけど

だいぶ飲みやすくて良い感じです!!





なにより人工甘味料が一切使われていないので、独特の甘さや後味の悪さがなくってだいぶお気に入りです!!!










しかもタンパク質の含有量が多めなので
私はこれに一食置き換えて生活しております✨

(といっても今週からだからまだ2日目。笑)







Amazon、楽天から買えるみたいなので

プロテイン良いのないかなーって探してる方も、今までプロテイン飲んだことない!って方も、置き換えダイエットしてみたい、、、って方も

一度試してみてくださいドキドキドキドキ








知り合いのジムだから忖度してるわけではなく、ほんと良いプロテインだと思ったのでキラキラドキドキ








↑ここから買えますぼけービックリマーク













さー明日は8:30入りのお仕事zzzzzzzzz


今日はとっとと寝ますzzzzzz




みなさん良い夢を💓