ただいまーーーーー!!!!







キャンプから帰ってきました💓







昨日はリアルタイムで細かく実況していこうと思ってたんだけど、準備して料理してライブ配信して、、、となんやかんや忙しくて


ブログは更新できませんでした🥺









インスタにも投稿する予定ですが

お先にブログでちらり💓









こんな感じでテントを張って






















ふふふふ❤️














夜になったらイルミネーション好きな真也がデコっててテントが可愛くなった✨✨






夜のカレーもお肉もめっちゃ美味しくて
お酒飲んで久しぶりに酔ったままYouTubeライブしてました笑い泣き笑い泣き




見てくれた方ありがとうございました💓


















夜もソトネノキワミという
神アウトドアベッドを使ったので
かなり快適に眠れましたおねがいおねがい









(↑これはかなりおすすめ
誰かが泊まり来た用のベッドにも最適だと思う、、、。)









楽しかった夜ですが、、、、、


夜中大雨ガーンガーン



雨の音で起きる。




そして明け方も雨はやんでいなくて、


結局大雨の中撤収作業えーんえーん






朝ごはんも食べずに撤収💦


かなり大変でした





初心者キャンパーにはかなりつらい朝でした、、、。





(必死すぎて写真がない
動画は撮っているのでYouTubeお楽しみに🤣)










と、いうことで
自分のテント&ギアで初めてのキャンプはかなり試練多めでしたが


帰ってきて片付けまで終わると


「あーまたキャンプしたいな?」


と思うのである。







撤収作業中は、二度とキャンプはしない気がする。と思っていたのだけれど、、、




やっぱり晴れた日に行って、キャンプの良さを感じたいですね😭😭😭😭














↑この時みたいに、、、、えーんえーんえーんえーんえーん









私は明日もお休みなので
今日はゆっくり眠ります。。。






ではではぼけーぼけー





私のおすすめ!