おはようございます☀






少し前に買った冷凍食品たちが届いたよ〜ニヤリ💓















山口県の秋川牧園さんの冷凍食品セットですニヤリビックリマーク





農業の会社、秋川牧園(山口県山口市)が運営する、安心安全な食をお届けする宅配サービスのお試しセットです。


秋川牧園は、無投薬飼育の鶏肉のパイオニアであるなど、鶏肉の安心・安全分野に於いては、最高峰の会社と言えます。

また、鶏肉以外にも、豚肉、牛肉、鶏卵、牛乳、乳製品や、無農薬で作った野菜まで、鶏肉と同様に、安心・安全にとことんこだわって自社生産しています。

1997年にはジャスダックへの上場も果たしています。


そんな秋川牧園の宅配は、こだわり抜いた自社生産物の他、自社で生産できない魚類、調味料類などについても、生産者の目線で厳選し、多くの品目を取り揃え、自らが宅配する秋川牧園は、まさしく、農家が自分で食べる最高の野菜やお肉を、直接届けてくれる“あなたの農園”です。


自社で放射能検査室を持ち、エサにいたるまでの徹底した放射能対策が注目を集め、宅配の利用者が増加しています。





、、、ということで惹かれるワードがたくさんだったから頼んでみました🤭✨✨









チキンナゲットとか唐揚げとか焼き鳥セットとか、嬉しすぎる、、。



お弁当作る機会はないけど(笑)



ちょっと楽をしたいときに助かる、、。








早速昨日は黒豚の細切れで夕飯作ったよ〜ドキドキ












感想などはレシピ書きたいのでまた別の記事で書きますねラブラブ


今日中に更新しまーす音譜






秋川牧園気になる方、ぜひチェックしてみてください!









ではまた💓