おはようございます🌞




みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?ドキドキ







先日宮崎に行っていたのですが

羽田空港はすごい人混みで、去年の状況とは全然違って、遠方に旅行したり、帰省したりする人も増えたんだなぁと思いましたキョロキョロ





そんな私たちはおととい帰ってきて


昨日今日明日は完全にお休みzzzzzz






ベランダでまったりしようかなとも思ったけど今日は今から東京雨みたいだし



既に大雨降っている地域もあるみたいだし





雨の被害が広がらないことを祈っています。











昨日はラジオ収録でしたが

本日はYouTube編集の日にする予定ですビックリマーク





お盆後半はお仕事で関西なので

ゆっくりしつつお部屋の掃除、服の整理などしようかな!






その前に今からヨガ音譜行ってきます!



最近週一行けるかどうかで


行ける日に頑張らないとね!!







週3で行ってた時は

柔軟性高くなって楽しくて感動してたけど、今はまた硬くなってきちゃったえーんえーん





家でもストレッチしなきゃ〜












という何でもないブログでした。笑笑








みなさんは、お盆はどんな予定ですか?音譜










あとで眉毛カットしよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私のおすすめ!