おはようございます☀




台風の影響は大丈夫でしたか???







台風が来る前の日、ルーフバルコニーに人工芝を敷いてべランピング始めました🎐















ふふふふ







人工芝はAmazonでゲット💓


真也がせっせと敷いてくれました










いやーーーーもう、最高です🥺



引っ越した当初は


「こんなにベランダいらないね...

この面積も部屋だったらよかったよ...」



って言っていた私たちですが、


今はベランダでのんびりするのが幸せでしょーがないラブラブ























外飲み最高🍻






この映えてるランタンはベアボーンズのランタンです!












可愛いよね😍💕







こういう照明系でいうと、


オーライトもオススメ



私たちは寝室で使ってるけど

べランピングやキャンプにも良さそう。



寝室暗くしたあとの照明が欲しい方は是非💓














ちなみにテーブルと椅子はスノーピークですニヤリドキドキ









さて、これからベランダどうしていこうかな〜💓





造花とか置こうかな🌺