おはようございます☀



先日8/1は私の母の誕生日でした🎂





ということで、ケーキを買って帰りました〜ニヤリドキドキ








みんな大好きキルフェボン❤️



おねえちゃんちも含めて8人分だから
23?25センチ?(忘れた)の大きめホールケーキにしたよ🍑







お姉ちゃん夫婦も買っていたみたいで、
昨日はこちらのシフォンケーキをみんなで食べました✨✨







夏になるとBBQが大好きな我が家




この間もBBQしてたけど

(YouTubeあります!見てね笑)










昨日の夜もBBQ!




ついでに、流しそうめんもしたよ笑い泣き笑い泣き








テーブルを横切る流しそうめん台、、、笑





笑笑








今年の母への誕生日プレゼントは
ロサブランの折り畳み日傘とバーミキュラの鍋にしました〜〜








ピンクで可愛いよねラブ
私も一回り小さいサイズ持ってるけど、
お料理が楽ちんになって美味しいし最高...。






ロサブランの日傘は、私は2種類持ってるんだけど100%遮光というなかなか無い性能で
かなり可愛くてほんっっとに重宝してるんですぼけードキドキ




どちらも私が持ってるのを見て
いーなーと言ってたからこれをプレゼントしました笑笑






日傘♡











61歳も(年齢公開笑)元気もりもりでいてくださいラブラブ

お母さん私のブログ読んでるからここで改めて言っておく(笑)








↑母にあげたサイズ!
2人でもこのくらいの大きさあった方が絶対便利



↑とにかく日傘探してる方はコレだと思います。
私が持っている折り畳みじゃない方もめっちゃ可愛あので改めてご紹介します、、、!