本日2度目の更新は少し前のことですグラサン





真也のお仕事関係メンバー+家族で
神戸のネスタリゾートでBBQしました✨

(みんな定期的にPRC検査受けていますウインク)





予約していたのがスイートヴィラで
あまりの広さにびっくりしました‼️










とりあえず写真を撮ってもらいまくるの巻笑い泣き笑い泣き




みんな昼過ぎからのんびり合流しました!

持ち寄りの食材豪華すぎて...えーんドキドキドキドキドキドキ






肉ざんまい!ポーズ






食べるの&話すのに夢中すぎて
BBQぽい写真だけなかった。ちーん





でも、夕焼けが本当に本当に綺麗で
夫婦ショット撮ってもらっていましたドキドキ











わーい










真也イケメンだな🤷






お気付きの方もいると思いますが

途中でお着替えしました笑い泣き



ジェラピケのルームウェアを
普段着で着るという。笑笑








着やすくていつもは部屋着として着てますウインク





誕生日にフォロワーさんからいただいたんだ〜
可愛くてお気に入り💓










このネスタリゾートの部屋の中とか全く撮影してないけど、プールではYouTubeライブしていたので、どんな感じか気になる方は是非見てください💓














温水プールだと思って夜中まではしゃいだ結果、数日後咽頭炎になり熱を出すという笑





もうすっかり大丈夫だけどねキョロキョロ









翌朝も起きたらリビングに豪華な朝食が並べてあって感動🥺









私はおまけでついていっただけだけど、とても楽しかったです✨✨






ではでは!


おやすみなさい😘⭐




いつもいいね、コメントありがとうございます💓

また時間ができたらお返ししていきます💓



私のおすすめ!