連日コメントくださる方々
ありがとうございますおねがい

お返事出来てないけど読んでいます🙇‍♀️


最近よく更新してるから、またパタっと更新なくなりそう笑い泣きと言われましたが、
大丈夫、くだらないことでも更新しようと決めた(笑)







ということで
今日のお昼ご飯。


昨日も夜更かししちゃって
起きてだらだらしすぎて


お昼の時間になって


主婦、サボりました滝汗





ランチは作らず冷凍パスタ(笑)










このシリーズ好きすぎて
よくスーパーで買い溜めしてしまう笑い泣き笑い泣き



ふふふ





ペペロンチーノのペスカトーレがお気に入り


真也は辛いの苦手だから
カニクリームとかボロネーゼが好き








いまは食後のコーヒー飲みながら
オリンピックゴルフ⛳️見てますキョロキョロ



最近ゴルフ行ってないから行きたいなー





私のおすすめ!