だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。




たくさん書いていくと言いながら

いざ書こうと思っても溜まりに溜まりすぎていて、、、えーん




でも過去のこと思い返すのは本当に時間がある時だけにして、とりあえず日記再開です!!えー









今日はやっとこさ重い腰を上げて

キャンプ用品を買いに行ってきましたニヤリ







アルペンアウトドアーズフラッグシップ柏店にお邪魔したよニヤリ音譜












三階建てでたくさんのキャンプ用品はもちろんアウトドア用品が並んでいて

全く分からない私たちでもテンション上がったなぁ〜!








まだまだ、にわかな私たちは

とりあえずオススメされた

ノルディスク、オガワ、スノーピークあたりを物色。







オガワのサイズ感良かったなぁ。







これはコールマン!

コスパ最強!







だけど結局、やはりノルディスクというメーカーのアスガルドというものを予約入れてきました。




人気すぎて半年以上かかるみたいzzz




キャンプへの道は遠い....。




今回は店舗に撮影申請もして、許可ももらって動画撮影をしたので

またYouTubeお楽しみに💓



と言ってなかなか編集できない私たちですが

これは最優先で編集しますっおーっ!





さすがキャンプブーム、在庫切れのオンパレードで全く買い物進まなかった笑笑




でも購入したものもあるのでまたご紹介楽しみにしていてください✨✨










帰り道は綺麗な虹が見えたよ🌈








4時間半も買い物していたので

疲れ果てて帰り道のラーメン屋さんに寄りましたドキドキ














ではまた更新しますドキドキ







私のおすすめ!