こんにちは✨



今日はずっと雨ですね☂️☔️







ということで引きこもりです。




お昼は、昨日の夜作った坦々麺の余りのスープを食べました(笑)




ちなみに私がよく作ってる坦々麺

めちゃくちゃ簡単で美味しいので

また今度シェアしますおねがい








余ったスープにもやしやニラを投入して

ヘルシーに✨✨







そして常に冷蔵庫にストックしているパクチーを添えて💓






そしてそして、辛いの好きな方に

とってもオススメのラー油がありますラブラブ










薬膳島ラー油💓





小笠原諸島のものらしく

一度友人にお土産でもらってから

好きすぎてリピートしてますおねがい





こんな風に坦々麺や、

サンラータン、パスタなど、なんでもかけてしまって夫に引かれている私です。











いや、送料高いな!!(笑)


って感じですがガーンガーンガーン




ただのラー油じゃなくて

薬膳たっぷりなので罪悪感なくトッピングしております(笑)





餃子にも合うよ〜おねがい






私も5本目が無くなりそうなのでそろそろ買おう😂😂





小笠原諸島行ってみたいな〜。







では雨にも負けず元気でいきましょー!




また更新しますおねがい











私のおすすめ!