おはようございますおねがいドキドキ




またまたグラノーラでとっても美味しくてオススメなのを発見しました〜音譜音譜








ネイチャーズパースの
Love crunchシリーズですドキドキ




オーガニックにこだわっていて

美容に良いとされている「オメガ3脂肪酸」が豊富に含まれているそうな。


この4つの品質保証認定マークがすごいらしい。






UD…ユダヤ教適正食事規定認定製品(コーシャ認定)

NON GMO…遺伝子組み換え商品ではない

USDA…米国農務省の有機規格合格

WHOLE GRAIN…原材料の半分以上が全粒穀物


という意味らしく、なかなか取れないマークもあるとのこと。


有機オート麦
有機サトウキビ
有機食用大豆油
有機チョコレートチップ
有機ココナッツ
有機ココア
有機ベリーミックス
有機米でん粉
海塩


、、、有機ばっかりニヤリ

そもそも有機って普通と比べると高いしよく分からないから安い方で良いよ...


って思ってた学生時代ですが、

私の母が生まれた時から食べ物に気を付けてくれていたからこそ

特に酷いアレルギーもなく、肌も綺麗と言ってもらえるようになり、健やかに生きられているのかなぁと思います。



だから私も

「美容に気をつけてることなんですか?」


と聞かれたら
外側からのスキンケアも大事だけど
内側からのケアも大事です!


と言うかもニヤリ



いや、普通にカップラーメンとか食べるけどね🤣




あと来週から久しぶりにファスティングする予定。
身体リセット、、!












、、、と!

だいぶ話は脱線しましたが戻します。



味もいろいろあるんだけど、
私はこのベリーチョコレートとダークチョコキャラメルを買っていて、ベリーチョコレートは美味しくてもう無くなった(笑)







今朝が最後でした笑



ドライベリーとチョコレートが入っていてめちゃくちゃ美味しい....。





これは個人差あるかもだけど

朝食をこのグラノーラ+牛乳

コーヒー

にした日は午前中に腸がスッキリ照れ







明日からはキャラメルだー!



キャラメルなくなったら何味買おう笑い泣き





では良い一日をお過ごしください❤️





私のおすすめ!